FAQ一覧

・ガイドの申し込みをしたいのですが?

ガイドサービスのお申し込みは、ご予約・お問い合わせのフォームまたは電話にてお願いいたします。
その他、ライン・フェイスブック・ツイッターなどからでも結構です。

フォームからお申し込みは、24時間以内にご連絡をさせていただきます。

時間内に連絡のない場合はメールが送信されてない場合がございますので、お手数ですが直接電話にてご連絡ください。
お急ぎの場合も直接お電話にてご連絡ください。日程に空きがある場合には、前日・当日でも承ります。

TEL 090-1409-0007(直通)

2019年02月15日

・ルアーなどが準備できないのですが?

ガイド時に使用するルアーやライン・シンカーなどの商品につきましては、一部在庫のある物もございます。

ご準備が難しい場合にはご相談ください。

2019年02月15日

・半日で予約したいのですが?

半日でガイドサービスのご予約をいただきます場合、午前・午後でご指定下さい。 午前7:00~11:00 午後12:00~16:00でのご案内となります。

繁忙期などは状況によりご予定日一週間前まではご予約が確定できない場合もございます。その間に一日でのご予約がありました場合には、改めてご相談をさせていただきますので宜しくお願い致します。

2019年02月15日

・予約をキャンセルしたいのですが?

キャンセルにつきましては、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。(メール返信がない場合は、必ずお電話にてご確認下さい。) キャンセル料につきましては以下の通りです。ご予約日の7日~2日前ガイド料の50% 前日ガイド料80% 当日ガイド料100%

2019年02月15日

・カードで支払いをしたいのですが?

現地決済「現金・クレカ・各種QR決済」をご選択いただけます。

お振込みでの決済もできますのでご予約時にお問い合わせください。

楽天ペイをご利用の場合、お支払いに楽天ポイントが使えます。

2019年04月26日

・近隣駅までの送迎はありますか?

電車にてお越しになる際は、近隣駅まで送迎をさせていただきます。
ご予約時などに送迎のご依頼とお時間をお知らせ下さい。お時間のご都合によりガイド日程の変更もいたしますのでお気軽にご相談ください。

2019年02月19日

・自動返信メールが届きません。

ご予約・お問い合わせをフォームより送信いただくと、その内容が届いた旨を知らせる自動返信メールが送信れます。
お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送信させていただいておりますが、自動返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

携帯電話のアドレスをご記入の方
ドメイン指定受信設定をお願いします。「nojirikoguide.com」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。


メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話にて直接お問い合わせください。

フリーメールやセキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
フリーメールやセキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して「スパムフォルダ」に振り分けられている場合があります。
ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。

※自動返信メールが届きません場合、フォームからの送信が失敗していることもありますので、お電話にてご連絡・ご確認ください。
TEL 090-1409-0007

2019年02月20日